ボールボーイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け?

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の雨でまたしても中止かと思われたが、午前中から薄日が差す天気となった。
グラウンドコンディションが心配で昼過ぎに球場へ行くと少年野球大会が開催されていた。
聞くと朝方からスポンジで水を吸い砂を撒いて決行したとのこと。

お陰で予定通りにリーグ戦第10戦は17時ちょうどにプレーボール。
先発17番の立ち上がりは先頭打者を打ち取ったものの四死球と味方エラーで3失点。
更に4回表にも連打で1点失い残り3イニングで4点を追う苦しい展開となった。

5回表からは二番手27番が登板、ヒット性のあたりも野手の正面をつき三者凡退。
これで悪い流れを切り、その裏反撃開始。1死から36番が四球で出塁、盗塁と次打者死球の1,2塁で四番打者がレフト前へ運び欲しかった1点が入る。
前の打席で三振を食らった2番が打席へ。ここで汚名返上と会心の走者一掃左中間3塁打に12番もレフト前へ続き一気に同点。

6回裏、一番打者が四球でこの日初出塁で出るとすかさず盗塁。続く三番打者がセンターへ勝ち越しの2塁打。四番以降も打線が繋がりこの回も打者一巡の4得点。
ここで残り時間が10分を切り試合終了となった。
4回までは空と同じく梅雨入り状態の打線が5,6回に爆発し一足先に梅雨明け?

来週は真夏のダブルヘッダー。8時30分 荒川総合グラウンドに集合です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け? ボールボーイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる